スマホが宅急便で届いた(笑)

おはようございます☀

給付金!一世帯30万円とゆーのは現実味のある話か・・・???

只今、大臣と橋本さんがお話ちゅー(; ・`д・´)

諸外国の支援と日本のマスク2枚・・・比べられてこりゃまずいなってなったのかな・・・

本当に困っている人を助けたいから細かいことを言わずに、大雑把になるけれど、とにかく現金を渡したい!と大臣が仰せになっていらっしゃいました~(; ・`д・´)

どーでもいーけど、、、給付金受け取るのに、やれこの書類出せーだ、証明書だー、と役所まわりや、税理士に依頼したり、なんだかすっごーーい手間のかかるよーなのは・・・困るな。。。

ま・・・ね・・・色んな人が出てくるから、見極めは大切かも知れないけど、そんなこと言ってられないくらいにまで来てますよね。。。

そして、給付金もそーだけど、医療崩壊も絶対にダメーー!!

ガンの治療にコロナ感染が支障を起こしそうになってる。治療中の人はたちまち困る!治るものも治らなくなっちゃう!!

お偉い方!!早く何とかしてくださーい(*´з`)

 

 

さて・・・・昨日・・・実家の母がスマホを宅急便で送ってきた(=゚ω゚)ノ

チャットワーク(ラインみたいなもの)が画面から消えて再設定が出来なくて・・・(;^_^A

見ると・・・母は母なりに頑張った努力の跡が見える(笑)けど・・・

やってて、これは母には無理だったなと思った。

1時間くらいで設定しなおして、また宅急便で送り返しました。

全く何やってんだか・・・(;゚Д゚)

 

どうか皆も自粛疲れ・・・コロナ疲れしないで、今日も元気に参りましょう~。

 

わしやん 術後3年1カ月13日目 スキルス胃ガン ガンサバイバー💪

<広告>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA