姪っ子も緊急事態!

おはようございます☀ わしやんです(‘ω’)ノ

 

昨夜、姪っ子が激しいお腹の痛みを訴え、救急外来して・・・

 

開腹手術となりました😢 姪っ子・・・21歳😢

 

父母は夜中に車を走らせて姪っ子の病院へ向かおうとしましたが、コロナで面会出来ないとゆーことで引き返しました。

 

父母にしてみれば可愛い孫が大変なことになってる!ってことで・・・

私んちは、家族が病気だ~事故だ~ってなると、じっとしていられないタイプでして・・・(笑)

医者でもないし、行って何かが解決するってことでもないけど・・・とりあえず、駆けつける!

 

病気になった時、何か災難があった時、そばに親がいてくれるというのは何と心強いことか。。。

熱を出した時に、おでこに手をあててくれる母・・・それだけで、辛さが半減するんだもん。

思えば、ガンになった時、辛い治療の時、再発かも知れないと言われた時、、、、辛い時に、すっ飛んで来てくれた。

 

 

姪っ子は、卵巣が2回転していたそうで、卵巣に血流が滞り、真っ黒に変色していて、卵巣を切除する一歩手前のところまで来ていたみたいです。

21歳というキレイな体にメスは入りましたが、卵巣の切除を免れ、回復に向かっているようです。

 

神様・・・いるなって思います。

 

ハラハラしたり、ドキドキ・・・なんでこんなことになるの!?って思うけど、そんなことにならないと気付かない・・・これはメッセージ、神様からのメッセージだと思って、そうなったことを感謝する。

 

ガンになった時、『ガンは神様からのプレゼントなんだって』と言ったトトやんの言葉・・・

 

身に沁みます。

 

わしやん スキルス胃ガン ガンサバイバー 術後3年1カ月16日目


人気ブログランキング

<広告>

4 COMMENTS

アバター 柚子

えぇーー!!
大変でしたね!でも、大事に至らなくてよかった!
姪っ子さん、早く良くなりますように(*^-^*)
わしやんさんのご家族、とても素敵だと思います♪
そうそう!お母さんの手って魔法の手ですものね(^.^)

神様からのメッセージですか・・・
ちゃんと受け取らないといけないですね・・・

返信する
アバター わしやん

@柚子さん
柚子さん、ありがとうございます。
親の存在は有難いですね。

ユーミンの歌にありますね。
「小さい頃は神様がいて、不思議に夢を叶えてくれた・・・・目に映るすべての事はメッセージ」って。
その通りだな~と思います。

返信する
アバター しあママ

おはようございます。
姪っ子さん大変でしたね。
とっても痛かったことでしょう。
卵巣の切除を免れ本当に良かったです。
今の時期家族に会えなくて不安があるでしょうが、どうぞ早い回復をお祈りしています💖

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA